呟き私情'21#02-2

●普通の日常に飽きました。
リアルも確か最初は数え、二回目は国士だった気がする。
たまに食べたくなるマクド。タツタタツタここにタツタ。貴方から。
古いのリサイクルで回収してもらうお金とか合計で+1諭吉というのは舐めてた。
マスゴミは最近安易な視聴率稼ぎでネガキャンしかしないからなぁ。
月額半額以下になるのは魅力ですが、キャリアメール使用不可のデメリットが思いの外多かった。
ちょっと久しぶりの秋刀魚出汁豚骨。たまに位が丁度いいねぇ。
でも経過は予想通りの将軍様無双状態。
何となくで脳に飛来したケンタッキー要求。
五部全キャラならもうちょっとチョイスも違ったかも。
ゲームなの?(ググれ)
差別の反論に差別を持ち出した時点で議論は終わる。
日本人、平等、均一と多様性の違いが分かっていない説。
最近カルピスウォーターよりもソーダのほうが好きになっている。
まぁこれは予想しなかったメリット。防疫を徹底すればインフルエンザは封じ込められるという事実。
210219.jpg
●まぁ逆にコロナが何とかなればまた覇権が戻ってくる程度の中ボスなので要注意。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4938

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年2月19日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N.U.」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯206~メロメロ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。