たいくしょん♯371

●くうねるあそぶ。みなさ~ん、お元気ですか~?
今年はミスりませんでした。
速吸提督の仕業か。
ルーティーンはもう固まっていると思っていたのに油断したかな。
特Ⅱ型という話で、恐らくぼのだろうという予想が立っております。個人的にはサザナミチャンがいいなー。
これ買ったローソンは絵柄分けずに陳列していたので、偏りはなかった模様。※なお、レジは三種類別にカウントしてるらしくて、「ハヤスイ」「ヨナ」とか表示があった。
「ありがとう、大事に食べるよ」「えっ」
纏める事で異常性が引き立つ神風。
ゆるゆるタシュケントちゃん、オチがどうとか考えるのも野暮という萌え力を感じる。
この辺りの絵師の問題はどうにかして欲しいんだよなぁ......。これがある限り改二とか封じられてる訳だし。
210221.jpg
●まぁ下戸でも食えるし、値段が値段なので提督狙い撃ち商品であるしな。なお、中の提督は二箱買ってマグネットは浜ちんと浮輪さんであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4940

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年2月21日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯206~メロメロ~」です。

次のブログ記事は「サイエンスの英霊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。