Xaz

●朝っぱらに家を出て東京駅からこんにちは。朝ごはんは駅のホームで買ったまんかつ。
そしてやってきました草津。三年連続三回目。
晩御飯に生姜焼き定食。肉が分厚いの。
ライトアップされた湯畑。
初日は暑い位で拍子抜けでしたが、夜から雪に。二日目は雪もそうですが風が凄い。
お風呂に関しては烏の行水な私ですが、今回は比較的のんびり浸かってました。
牛たたき重。欲張って200g頼みましたが、肉が余る。ごはんとの釣り合い的には100gで良かったかも。でも肉おいしい。
今回なんだかんだで二種類のご当地サイダー飲んだ。上記のお肉のお店でぐんまちゃんサイダー頼めば完璧だった。
最終日、舞茸天と笹うどん。土地柄なのか、舞茸天どこでも扱っててしかも美味しい!
こんな旅もいいじゃない。
草津麻雀無敗伝説途切れる。でも今回1位1位3位2位なので上々。
翌日にお休み取っといてよかったー。
200225.jpg
●草津さんのおかげでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4578

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年2月25日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「這い寄れサタンさん」です。

次のブログ記事は「粉駒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。