たいくしょん♯329~monthly riot~

●今月もどったんばったん大騒ぎ。
色々推測が飛び交っていますが、本命敷波、対抗曙、穴天霧という感じみたい。まぁ漫画も始まったので敷波かなぁ。
まぁ銀河も手に入れたし、引き際。
3千超えるのも珍しかったからねぇ。
流石に周回もしなければ無理か。知ってた。
普段二号砲使わないのに、こういう時に限って改修に使えないというのは......。
マジで一瞬誰かと思った。
これで未婚水母はかもだけに。
深海勢で差分がこれだけ貰える辺り人気なんだなぁと。
大井っち、クレイジーサイコレズ時代から随分柔らかくなりました。
新徹甲弾の清霜妖精は何かの予告なのか......?
オークラ先生ついに出撃不可能に。
やっぱりガオ先生のほっぽちゃんがいちばん可愛い。
大和鳳翔尊い......。
サービス当初と比べちゃダメだ......。
200201.jpg
●まぁもう無理であろうな。あばよ涙。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4554

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年2月 1日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Jan20下」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯157~スイープビンタ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。