Mr.ポGO♯159~あまえる~

●ファイティングハイパーズ。
今迄孵化装置は単品で買ってたけど、セットで買った方が安上がりと気付く。だけどスーパー孵化装置が多い関係で消化も早いのでどっちもどっち。
来てしまった。直前まで何の用意もしてませんでした。
相変わらず何が出るか言わない運営。
もしかしたら色違い実装済みが週替わりで来るのかな?
まだ進化させてない。なんかついつい後回しにしちゃうのよね。
すなが、たりない。
SL向けルカリオが欲しかったんだけど......。
無残。
半分経過してから訂正とかなにかおかしいのでは。
バナトラウマ説。
伝説の飴はつらい......。
一気に飴52個チャンスを不意にした。
おかんに車乗っけて貰ってる際にニアバイに。急遽急行して貰いました。
SLでもHLでも使用するとしたら100%が理想個体という難儀さ。大した個体出なかったのでどうでもいいです(笑)
砂が足りないので有難し。
これはラッキーでした。なおタブンネも砂がっつり貰えるらしいです(捕獲できた事が嬉しくて意識してませんでした)
オチがいいなぁ。
200216.jpg
●これはナイアンの告知不足ではなかろうか。ナイアンはちょっと足りない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4569

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年2月16日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯331」です。

次のブログ記事は「クレイジークレーマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。