Mr.ポGO♯158~インファイト~

●俺より弱い奴に会いに行きたい。
これでもかなり頑張ったつもりですが、やっぱり都会には敵わないのか。
なので、今のパーティには対鋼担当を採用しました。
出来レースとはいかないけど、あの面子じゃあそうなるわなー。当日は旅の移動中なので、色違いは年末の再登場に頼むしかない。
みんな楽しみにはしてましたが。
それでは盛り上がらない。
高個体即進化させづらい風潮ですが、まぁズガイドスならコミュデイとかなさそうだし。
またチームへの編成練り直ししないとなぁ。
しかし人気投票だとそんなに下位じゃないんよね。
レイドアワーは仕事で間に合わないので、その後を狙って。
矢張りこのシリーズで本気出すのはランドロスか。
ゲッチャレ狙いでパス使っても、あんまりいいの出ない。
マスクドピカチュウ本体はプレシーズンに参加してると手に入るらしいですが、どういう配布方式にするんかなぁ。
黄色が必ずいつも同じ4人で占領してくるので4人組なのかなぁと思ったけど、先日様子を見ていたらどうやら二人組*2らしい。
今日はパス使って1勝4敗でゲッチャレすらならず。この辺りに来るとエアームドとマリルリはほぼ入ってる。
まぁ実用性無いから即進化でもいいかなー。
図鑑埋め図鑑埋め。
まぁモノズは今年中にコミュデイ来そうですが。
何故伸ばす。
ハガネールと読んでローブシン入れましたが正解でした。
個体はまぁ、お察し。
解放まで行ったら次の相棒何にしようかなぁ。
時間に余裕ある通知は来たけど、割と遠めだったのでスルー。
レジンアイスかぁ。こんなの公式で出さないかねぇ。
200209.jpg
●ハイパーシーズンでまた確定ズルッグいけるのであろうか。寧ろそうでもせぬと数が集められない罠。というか上位のゲッチャレは下位報酬無しにせぬか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4562

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年2月 9日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯330」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅢ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。