セクシィ仏教

●クレーマーに対してはみんなこういう対処でいいと思うんだけどなぁ。ラブライブの件も纏めようかと思ったけど、胸糞悪いのでやりません。フェミはもう調子に乗り過ぎだと思う。
200221.jpg
●そも、基督教でもマリアなど半裸であるのだが。今風の絵で描いたのが問題なのであれば、では古典画で描かれたものは何故セーフなのかという話になる。そこで格を持ち出したら語る価値無し。我が帝国の御朱印は遊人とみつみ美里が執筆しており大人気だが転売だらけで地獄。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4574

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年2月21日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'20#02-2」です。

次のブログ記事は「シン・コロナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。