クレーマー真美

●支持者の方がまだ周囲が見えている立憲。
辻元ヤジ諸々。もう何ていうか酷過ぎるね。アベ政治がなんでしたっけ?アベのヤジは悪いヤジ、ウリのヤジはいヤジですか?そんなだから支持率が上がらないという事がまだ分からんのかね?
200219.jpg
●ミンスの支持率が上がらぬのは自民云々以前に「まともな対案も上げずに稚拙な政権下ろししかやっていない」からである。断言する。足を引っ張る事しか能のない野党など支持されずで当然である。政治家なら政治をせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4572

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年2月19日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトシガレット」です。

次のブログ記事は「呟き私情'20#02-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。