たいくしょん♯315

●最近の艦これはリアルイベントに傾倒し過ぎている気がします。
末日22時メンテ終わりなので順位確定。3000ちょい割りでこの位置とは......。
ロケランの改修更新で必要らしい。
朝っぱらから市内を走り回ってしまった。クリアファイルは別にいらないのでスルー。
オレオは楽しみ。
ほのぼの。
至高。
そう言えば眼鏡艦で結婚していないのもっちーと天霧だけだ。
カリノジカンダ。
アンツィオいいキャラだったねぇ。
ねこがー!
しかしなにがどうしてこのケモノがこんなにブームになってしまったのか。浮輪さんもそうだけど読めなさすぎる。
自作ちょこのっこ......だと......?まぁ自作しないと磯波にお鉢は廻ってこないだろうけど。
これは大根おろしの配置が恣意的過ぎる(笑)
艦これヲタちょろいとか思われそうだけど、きちんと地方にお金落としてるんだからねぇ。
どうしてこうなった。
一方で元気溌剌なケモノ。
寄生されてしまったか......。
ていうか麦わら海賊団って縄張りとか作ってたっけ?
191005.jpg
●あれはチケットなぞ必要だったか?まぁゲットするのがポケモンかケダモンかの差であり些事。最終的に行き付く生息地はピューロランドになり兼ねぬが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4435

コメント(2)

>恣意的な大根

何処に特攻するんだ(笑)
何故か森山良子の「ざわわ」を思い出す…さんまだけに。

何故かさんまの戦艦ネタが三連投されましたが、なんか流行ってるのかな?(笑)どこに特攻……気の利いたネタが浮かびませんでしたすいません(謝るのはそこだろうか)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年10月 5日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手塚ゾーン」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯140~トライアタック~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。