ふらふらGO♯02

●さて、案の定どっぷりなFGO。
まだまだ知らない鯖いっぱい。
まぁでもフレンドのシステムがそれありきで考えられてるので、進めるだけならなんとかなる。
流石に間に合わないだろうけど、今メインシナリオのAP消費が軽減処置されてるので今のうちに。
メインシナリオのクリア報酬が新規で設置されたらしく、遡ってまとめてくれたみたい。
ウララーとか言わない。オラとも言わない。稲荷寿司も別に好きそうではない。
レベルアップするとAP全回復するのですが、超過分は累積される仕様なので、どんどんたまっていく。
ツッコミ貰いましたが、桜のじっちゃんの名前は元々こっちが本当らしい。覚えてなかった。
ちょっとどっぷり具合がまずい。
こないだのピックアップはさんざんだったのにね。
概念礼装の春うらら出まくり。
きよひー最終進化。
本来はもっと育ってからやるんだろうけど。
3x3EYES世代なので。
まさかの。
大奥、色々不満も見受けられますが、それよりもプレイ出来ないというのがさみしい。
メジェドニトクリスのほうも是非。
スカサハも浮かばれまい。
190329.jpg
●まぁ沖田か武蔵辺りであろうかな。拙者も良く分からぬ。なにぶん今迄のFateでセイバーはアルトリアしかほぼおらぬでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4244

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年3月29日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'19♯03-3」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯293~まぁ、そうなるな~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。