呟き私情'19♯03-3

●普通の。
たまのとんかつ。
シェフの気まぐれ公約。
のれん分けはおろか吉良さん亡くなっちゃったんだよなぁ。栄枯盛衰。
この時点でオジマンの出るシナリオまでは進んでなかった。
珍しく回転ずし。
まぁ開花にはまだ早いかな。
そんな群雄割拠では新規のラノベもみんなどっか被ってるんだろうなぁ。
ゴルフする野球選手多いもんねぇ。
行きつけのインド料理屋、いつも頼むめにうが無くなっててしょんぼり。でも替わりに入ってたのもおいしかった。
最近の野球漫画は王道モノ少なくなってるねぇ。ダイヤのAがギリギリかな。
大盛いか焼きそば、今月いっぱいで製造中止を受けて。まぁ、コンビニで気軽に買えないのでちょっとご無沙汰でしたが、こんな事ならもっと買っておけば良かった。なお、まぞんではプレミヤで1個500~600円でしたが、このスーパーでは1個98円でした。
190328.jpg
●まぁ同一ではないが後続商品はあるようなのでせめて愛せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4243

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年3月28日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'19♯03下」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。