たいくしょん♯293~まぁ、そうなるな~

●最近色々あって停滞気味の艦これ。だってほぼ備蓄しかやってないんだもん。
おっきーは結婚済みなんだけど、遠征レギュラなのよねぇ。
あの楽園の5-4はもう居ない。
KanColle-190327-22451202.png
案の定5スロになりました。
ちょっと前に全部廃棄しちゃったんよ......。
若すぎたねぇ。
そういう事考えれば、UI周りは凄く便利になったねぇ。
バリさんポニテじゃないと誰だか分からない。
むーりー。
本当にあのフグブームは何だったのか。
たわわだ。
三十分後、正座で折檻されるPolaの姿が。
ながもんも何故かこういうキャラで固まってるなぁ。
出来立てのお芋。
ていうか普通に瑞雲良くない?
メンテが延長して気が気ではない日向。
和解せよ。
まだとめどなくなってないよね?
ぽい。
完全犯罪。
一回エントリ休んだので今更なツイートだけど(笑)
瑞雲シーパラダイスか......。
この彗星の文を忘れてなかったらあんな面倒はしなかったのに。
ネームドが撃墜されにくくなったらしいですが、うちの鎮守府では演習の度に元気に撃墜されています。
190330.jpg
●まぁ、エンドコンテンツをそうそう簡単に提供するのもどうかとは思うでな。今後も戦々恐々せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4245

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年3月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯02」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯115~ソーラービーム~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。