呟き私情'19♯03-1

●普通。普通とは(哲学)
久々に夜の外食。とりぱいたーん。
特に食べたいのが思いつかなかったので夢庵。
茂原にあったのか......。
虹村兄貴を電気化して引きずり込んだりはしてたけど。
YMOとパソゲ雑誌ね。
伊集院のラジオのコーナーから。
ちょっと久しぶりの煮干し醤油。このにぼしの苦みがいいの。
まぁもうこれ単に気に食わないから叩いてるだけなんだよなぁ、フェミの人ら。
たまには落書きしてる。特に反響無いのでまたしばらく潜る。
でも今の職場は前のとこと違って、ある程度理不尽な要求には対抗させてくれるのよね。まえのとこ完全なイエスマン軍団で酷かったもん......。
いきなり肉。
春ですね。
190311.jpg
●すでに死んでおる貴様が論じてどうなる。成仏せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4226

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年3月11日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯112~からてチョップ~」です。

次のブログ記事は「アイアンマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。