Mr.ポGO♯112~からてチョップ~

●マッハご!ご!ご!。
ていうか本当に10kmがめっちゃ出る。今欲しいのいないのに......。
無事。
院長......。
なんとなく打ったので微妙に外してる。
後はワンリキーかぁ。
色違い無し。......色違い、無し......。まぁこの短期間でまた色違い出されたら死屍累々だろうけど。
これは今発生してる表示バグらしい。インファイトは変わらず1ゲージ技でした。
平日の昼に何やされてもなぁ(笑)
FFBならまぁ許容範囲?
その代わりなのか、メルタンえらい暴れるようになってます。
これはアブソルも落ちてそうだなぁ。
まぁ、これで取り敢えず地盤は固められたかな。
まぁヤドンってそんな小さいポケモンじゃなかった筈だしねぇ。
190310.jpg
●信長に話をつけよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4225

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年3月10日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯291」です。

次のブログ記事は「呟き私情'19♯03-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。