Desnature Style

●自然派な人の主張とかってうちらからしたら荒唐無稽なんですが、厄介な所は「自然なものなら無害」というナニな宗教にハマってしまっているのですね。その逆で人工物は毒、と。いや別に一人で思う分には構いませんが、問題はそれを他人(家族や子供など)に強要したり、公衆衛生的にアウトな事も平気で貫いたりするんですよね。自然的なものにエビデンスがしっかりあるならいいんですけど、医学薬学はそういうものがあるのに否定して、かといって自分たちが標榜する治療法には裏付けがない。はっきり言うならば、免疫力と感染力は無関係ですので。本当に薬剤師かこの記事の人......。
190111.jpg
●ワクチン否定派の一因は完全にマスゴミのネガキャンである。副作用の無い薬などあるかたわけめ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4167

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年1月11日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'19♯01-1」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯283~down to dawn~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。