たいくしょん♯283~down to dawn~

●友軍本陣おっそーい。
おっきーは全確保しようかと思ったけど、枠的に断念。ていうかゴトがなんでこんなに出るのか。
福江も結局二人出ました。
中破に追い込んでも先制雷撃でこっち大破させてくるので、出来ればその前に大破させたいところ。
まぁ当たりといえば当たりなんだけどぅ。
やっと出ー!
掘り始めはまだ資材潤沢だと思ってたけど、まさかこんなに消耗するとは......。
穴機銃より見張り員が著効している印象。
聯合掘り恐ろしい......。
ジョンも早波もAで出た。巡り合わせの問題だったのかな......。
日進はE3掘りで凄いお役立ち。特効あるので雷巡の代わりに大活躍。
この週末、鯖が攻撃受け続けてるらしい。
高速+編成での攻略が楽過ぎて、うっかり攻略してるかどうか忘れてしまう。
七草粥って食べたことないなぁ。うちは七草の代わりに白菜が入ってる。
出たー、歴史改変軽巡ゴトランド!
こういうレイヤーさんは素直に尊敬するなぁ。
運営が敵認定。そろそろ赤木博士がマギの防衛に尽力始めるタイミング。
190112.jpg
●つくづく艦これは兵站のゲームであるな。また次のイベントの為にカンストするが良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4168

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年1月12日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Desnature Style」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯104~みずあそび~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。