呟き私情'19♯01-1

●新年一発目の呟き纏め。
じゃじゃ馬グルーミンUPかもやしもんか銀の匙か......。
体調崩してるのでまだ見てないけど楽しみ。
目当てのラーメン屋が2件あったのですが、1件目まだ休業中→2件目激混みだったので急遽第三候補を捻出して。
市内に本当に一年中やってる店がある。惜しむらくはあんまり美味しくない(笑)
たまに行く国道沿いのラーメン屋。特別美味しいとかそういうのじゃないけど、比較的お客の入りはいい。
スカトロジー......?
これが始まりのツイートか......。
今年のカレー初め。
弱音くらい吐かせて......。
状況証拠でインフルと判断。
要はこれ、ずーっと辿っていくとクズ(葛)っていう遊びだったらしい。ごめん、あんまりおもしろくない。
アニメとかゲームキャラだともっと色々思いつく。ダックキングとかムーンフェイスとかノッキングマスター次郎とか。
微熱がずーっと続いてるのでだるくて仕方ない。
初コミケの時の同人誌、委託分とか考えて多めに500部刷って完売しちゃったのよね。寧ろこれで感覚が完全に狂った感ある。
190110.jpg
●されば存分に艦これせよと言いたいところであるが、休み初めのうちにイベント完遂してしまったというやらかしポンチ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4166

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年1月10日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉田SAGA」です。

次のブログ記事は「Desnature Style」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。