Mr.ポGO♯79~でんこうせっか~

●本当に最近色々ありまくるご!。
結局TOHOシネマズに行ったら問題なく貰えました。
この後も2個ほどブリテン産卵が。
レジスチルかぁ。使い道がなぁ、まぁレジ系みんなそうだけど。
氷と鋼ってけっこう弱点被ってるのね。
トレーナーたるべし。
伝説なのにCP3万台てえらい低いけど......。
これはどうやら即飴にしちゃったみたいだけど、まぁそんな程度の中身だったんだろうねぇ。
レイドだそうです。
色違い欲しいけど、どっちかというと虹飴のほうが目当て。
無理でした。
どういう沸き方するのかなぁと思ったら、前振りの卵も無しに12時ちょっとで一斉に出現でした。なお、マクドみたいなEXジムは対象外のケースもあった模様。
虹飴も思ったより渋かった......。
そっちでレア引いてもなぁ......。
思ったより人が集まったのと、強さが★4相当まで引き下げられている関係で楽に倒せました。
正直ミュウツーカンストさせてるので、もう要らないなぁって。
意外と強かった。
プレミヤムパス買ってまで挑戦しましたが、まぁ出現期間から考えたらそこまで急ぐものでもなかったかなぁ......。
ガラガラも出て欲しいけど進化前は普通のカラカラなんよねぇ......。
180722.jpg
●さればパスがっつり購入してギリギリまで狩りまくって良い。ほれどうした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3993

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年7月22日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯259」です。

次のブログ記事は「うなぎくだり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。