たいくしょん♯259

●艦これ番外戦。
旅に持って行った三越コラボのえびせん。海老の風味が強くて、挟んであるチーズも濃厚で非常に美味しかったですけど、少なかったです(4種2枚ずつ)。
ちょっと保管ミスったせいか少し渋みが気になりました。
漁港に停泊してたのかな。
5-5要求する任務は勘弁です......。
ぱらいぞ。
かわいい。
影腹を切っている......!
この人の絵柄いいなぁ、なごむ。
流石野生の提督、しっかり訓練されている。
榛名のカチューシャもう少ししっかり固定しておいたほうがよかったね。
まぁ、艦これ時代から考えればこの位のオーバースペックで当然なんだけどね。
かもはなんかもうアホの子でいいねぇ。
くちくいきゅう≠駆逐艦イ級。
次はミスドコラボっぽい?
むらさん......。
うちは「娘」「日課」かなぁ。
180721.jpg
●氷しか合っておらず否。同じ氷関連ならティルピッツのほうが望みがあろう。大穴で伊藤みどり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3992

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年7月21日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯07-2」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯79~でんこうせっか~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。