Firestarter

●と、連日の酷暑とそれに対する対応のあれこれ。暑さも問題だけど、もっと問題なのはそれに対処する人々の対応のまずさかねぇ。昔はエアコン必要なかったっていうのは認めるけど、うちが子供の頃は30℃後半が連日続くなんて事は無かったからね。比較対象が間違ってる。
しかし、分かっている人はしっかり分かっているという流れも。こういう柔軟さをもっと広めて欲しいねぇ。エアコンは逃げじゃなくて正当防衛だよ。
180724.jpg
●事実死亡者も出ており笑い話にならぬ。せめて根性論を振り翳す老害という汚物も消毒すべし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3995

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年7月24日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うなぎくだり」です。

次のブログ記事は「Gap'n'Pop」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。