羽生生

●りゅうおうのおしごとは前から気になってたのでこんど読んでみます。なおこれ前振り。
ゆづくんはひょろっとしてるけど、たぶん筋肉の密度が凄い事になってると思う。
そして本題。冬季五輪と将棋の話で羽生というワードがザッピングしまくっている件。
藤井くんはもうなんか凄い事になってきたな......。
最後の対局(不穏な見出し
羽生(棋士)が負けた同じ日に羽生(スケーター)が勝つという非常にややこしい事態に。
将棋>フィギュアスケート?
日本人でも混乱するよなぁ。
ドスという苗字は(たぶん)ないからなぁ。
将棋の方は竜王って付ければいいけどスケートのほうはそういう肩書ないからなぁ。
シェアが別次元。
トルコでやらかしたのにまだ懲りてないんすか(笑)
著作権のあるご神体はなぁ......。
偶然だろうけどこれも仕込みだったら侮れない。
将棋界は将棋界で大混乱になっている。
あ、「くん」「さん」で区別すればいいのか。
フリ回収。ていうか藤井六段、竜王位取っちゃったら八段くらいまで行っちゃうでしょ(渡辺明がこんな感じで昇段した気がする)。
大谷くんも水島新司が描けないタイミングで化け物になっちゃったしね。
切手界も大混乱。まさかこんなに昇段が早いとは想像してなかっただろに。
ポプテピピックの素材としての万能感は異常。
そして羽生竜王の奥様。流石に人が出来ているなぁ。
ノブナリまで巻き込まれてる(笑)
一方、ローソンが血迷って最強将棋ソフトをアプリに仕込むとか。それに勝っちゃう棋士も凄いけど。
180219.jpg
●羽が生える、即ち使徒にてパターン青でサードインパク知。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3840

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年2月19日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯238~レイテは事を仕損じる~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'18♯01-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。