呟き私情'18♯01-2

●普通の呟きです。
ちょっとおなかの調子が悪かったので、赤まろラーメン、今回はチャーシューなしで。
しかし夜には復活。やきにくです。おいしかったー。個人的にハツが食べたかったんですけど、量がぱないと止められました。美味しかったけどおみやも含めて一晩で樋口が飛んだ。
はい、それはバレンティンですね(投げやり
これ会場裏で葬られたりしてないかねぇ。
ビンタされる為だけに大洗に呼ばれる方正。
歌詞は「僕がいる 君がいる」で逆なんだけどね。
バーキン。うちにしては控えたほう。
横井レゴさんから「タイトルはどう読むのん」という至極もっともな疑問定時がありましたが。
kanban.png
これが現物の線画コピー。着彩は色鉛筆でした。当時の私はイラストの相場とか全然分からなかったからなぁ(まだ未成年だったし)。
オンボードで鳴らしてるんですが、時々ステレオの片方が死ぬんよねぇ。
これのせいでアキバで一本見送るとかあるんだよ。
ポプテピピックはそういう意味で凄くエポックメイキングな作品だと思う。
180220.jpg
●焼肉を肴に酒も良いが、日本人なら焼肉と白飯でGOにて正解。存分につかまつれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3841

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年2月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽生生」です。

次のブログ記事は「水曜性アズレン♯19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。