水曜性アズレン♯19

●取り敢えずミニイベントの続くアズレン。
キューブは幾らあっても間に合わない事があるとドイッチュイベントで知りましたので。
せめてここはぴったり使い切るように作ろうよ......。
何故今ボトムズなん......。
みんなだいぶ混乱してます。
まぁたぶんこういうこと(ちがうと思う)
前は出なくてひーひー言ってた金改造図も、こないだのイベントで備蓄出来たのでだいぶ余裕がある。
今回のシナ組も無事揃いました。何気に平海がまだいない。
エリザベス様にはいつもお世話になっています(ロイヤル艦隊が主力)。
裸足で駆けてく陽気な不知火。
グッズ展開は非常に嬉しいんだけど。何 故 明 石 が 無 い の ん。

180221.jpg
●まぁボトムズを3文字で表すのなら「むせる」であるしな。シナゲーだけにスコープドッグ少女として三只眼などやれば痛快ではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3842

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年2月21日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'18♯01-2」です。

次のブログ記事は「くすりのしごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。