たいくしょん♯238~レイテは事を仕損じる~

●やみが はじまる。
まきぐもさんのちょこー。
何気に9P目まで嫁で埋まった。
ちょっと資材も心配だけど、他のゲームのほうが楽しい感じになってきちゃってね......。艦これのイベントはサツバツとし過ぎなんです。
まぁ、それはそれとしてまた全甲目指しますが。
さすムサ、コストぱない。
知ってた。
なお、猫まくりで遠征編成間違ってて、翌朝一つ失敗してた。
警戒陣生きとったんかいワレェ!
瑞鶴なんかもう面影無い(笑)
ボーキだけちょっと不安。
コストは全て支払えるけど、折角の改二で透明人間は流石にやるせないし。
51砲、秋月砲、大和電探、新型缶という。46砲改じゃなかったね。
先制対潜可能な駆逐の大半が、何らかの理由で後段に使われそうなんだよねぇ。
警戒陣、早速活躍。
意外な事にゲーム内の島風新グラって初?
E2は甲でもボス編成がもろい(聯合だけど旗艦がヌ改だし)ので、よそ見してたらゲージが爆発した。
コンプの表紙で先行お披露目してたけど、制服はこういうのなのね。
後段の実装が遅れたので、のんびりいきますょ。
春風→見なかったことにする優しさ、隼鷹→ネタに酒を要求する、アクィラ→慰めてくれる。
神風のぱいぱいですと!?(難聴)
漣は意外にこういう事普通にやってそう。
おまいう。
ノブヨシ侍先生のきよしーはほんとカワイイなぁ。
大東、ジャーヴィスは掘りかぁ......。そして後段の実装艦がなんか凄い事に。
180218.jpg
●前段で使った艦娘に悉く札が付いており爆死、という未来は何気にかなり高い気がするのぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3839

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年2月18日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯61~のみこむ~」です。

次のブログ記事は「羽生生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。