モザイクカケラJan18♯3

●今週の広めたいツイート。
これには後日談があって、このフグの肝は無毒なんだそうで。地元民は昔から普通に食べてたそうです。
翻訳者の腕はこういうアドリブのセンスに出る。
いまいち使いどころのないトリビア(笑)
大人買いだ!なお、うちも食べたけどけっこう美味しかった。
物凄く発熱しそうなロゴ。
ポプテピピックのアニメは自ら「クソアニメ」と銘打って予防線張ってる上でその斜め上行ってるのが凄い。
なんでも扱ってるよなぁヨドバシ......。
国防は何も戦闘行為に限った事じゃない。国を切り売りしない事も立派な国防。
「さてはデーモンだなテメー」
日本は技術後進国じゃなくて、確立されてる技術の利用法が分からない国なのです。トップとボトムの隔絶が激し過ぎる。
こういうバカ教員は訴えていい。
中田譲治さんと若本規夫さんでHELLSINGコンビとかも胸熱。
まぁ他の神は間違えようがないからなぁ。
そっちの神はそれはそれで難儀。
よく言われる圧迫面接とか正答の無い質問とか、
ていうかあれで特定出来るんだ......。
フジリューは画力に関してはカンストレベルなので、後はシナリオ力なんだよなぁ。
何故か幼少の頃から刷り込まれる「手を出さなければ手は出されない」という暗示がまだ根強いんだよなぁ、日本っていう国は。
まぁこれは警察の普段の見られ方が悪いからこういわれると言う。
電波少年じゃねぇんだから相応の期間前にアポイントは取れよと。
まぁ、センターで満点取ってもなぁ......とは思うけど、ここまでやってたらお茶の子さいさいだろうねぇ。。
竹達はすっかり芸達者になって......。
同じ大塚でも信頼性が雲泥。
寧ろ他でどう活かせと。
ネオジオってそろそろお買い得になってないかなぁ。欲しい。
石原軍団は何の為に。
せめて二か月遅い。ていうかノーベル平和賞受賞者はろくなのがいないのか。
グレートキャッツヴィレッジの面子を出すと色々ややこしい事になるので没で。
意図は違うけど「ドイツに見習え」でまた自爆者が......。
核兵器そのものは勝手に飛んで行ったりしないからなぁ。
予算が無いのに外注するっていう思考経路が理解不能なんですが。
見事な論破。
瞬間移動の際に額に当てるのが中指一本。
ウゴウゴルーガは当時ですら親御さんに大不評だったからなぁ。うちは大好きだったけど。
4億画素もあって何撮るの?とか言ったらたぶんカメラ関係の人から色々突っ込み来そう。
まぁこれに関しては人に対して病原性があるかどうかがキモなんだけど。
ほんこれ。高齢者に配慮し過ぎておかしなことになってる。
カイリキーより強いからなぁ。
ていうか、自己紹介もろくにせず依頼するのは頭おかしい。ちょっと主旨違うけど、ときどき来る迷惑メール、自分が何者か名乗らないものが多過ぎる。全部ポイですわ。
これは設問を深読みし過ぎた例だな......。教員もこの法則性から気付かないのは問題。
どういう義務教育を受けたらこんないびつなグラフが描けるんだ......。
視点の違いは人を幸福にする。
どういうことなの(笑)
妖怪にも忍び寄るIT社会の闇。
安心して、海原雄山みたいな面倒臭い人間は実在しません。ていうかこれRTしたらこのお店にフォローされてしまった。ごめんなさい......。
このファビョり方、どっかで見たことあるぞ。
まーそんなとこだと思ってたよ。
本当にマスメディアは男に配慮しないよね。
え、KEIKOそんな状況になってるん?
怪異!怪異!怪異!
アスペクト比を変えると見えてくる真実。
久保先生は差出人不明の手紙の件も解決したようだし、そろそろ新しい作品が見たいなぁ。
予防接種が任意になって、続々と復活している病気があるというのにねぇ。
ワイドショー流しっぱなしにしてるうちの職場のTV、なんかいつ見ても相撲の話してるんですけど。
これはオタクではなくサヴァン症候群の解説では......。
うああああ生きたミツクリザメ!見たいお!
前にも事故で出た死者を遠巻きにスマホで撮影しようとしている一般人と、それを「人としての一線を越えさせないように」ビニールシートで覆った警察官の話とかあったしね。
獰猛なリスっていう段階でもうおかしい。
もうネタ切れなんでしょうかねぇ。
客観的視野を持たず、自分は正しいという人間は害悪でしかない。
いつも言ってるけど、うちは乳首のない女性の裸体描写が大嫌いなのでまた言うけど、お前らが赤ん坊として生きているときに吸っていたものはそんな汚らわしいものなのか、と。
バカなんでしょう。
「紅魔館ぅ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
ベガがダブルミーニングに......。
これはいい説明だなぁ。覚えとこう。
セクハラ認定が女性に有利っていう事自体が男性にとってセクハラというパラドクス。
中学の時大きな硫酸銅の結晶作るのにハマってたけど、それに比肩するなこれ。
毎回見てて、娘さん、人間が出来過ぎている。
「〇〇厨」に近いものがあるね。
もう基準わかんねぇな。
中国様には頭が上がらないってか。
政治家さんには頭が上がらないってか。
さっきも載せたけど、理屈が凄いな。
個人主義より平均化主義に走るのやめませんか?
これ本職として買ってみようかなって思ってた一冊。こんど買う。
こと認知症とかになると「見た目は家族の他人」になっちゃうしね。
どういう計算すればこれが成り立つのか......。うち手取りでこれくらいはあるけどこんな生活してないよ?
ポ何とかピピックはほんとすごいよね。
これは日本人でも書き分けられない人めっちゃいるからね......。
これ通報案件だろ......。
とんかつを炒めてしまうのか......。
180122.jpg
●メタノレギアリリッド。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3812

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月22日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯234」です。

次のブログ記事は「学問すすめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。