たいくしょん♯234

●艦これ関係です。
ちまちまと改修してました。実用するタイミング無さそうだけど。
龍田さんは昔遠征レギュラだったのでけっこう育ってた。
実装の段階でLv68で、70で駄目だったら寝ようと思ってました。間に合って良かった。
5-4であんなに撤退するのは久しぶりかも。
まとめて。特に改二はどっちもずいぶん印象変わったなぁ。
マークシートに定評のある雪風。
文字通り手が出ない巻雲さん。
朝潮はもっとなんか堅苦しく出してきそう。
「さては二水戦だなオメー」
これ天龍田で見てみたい。
長波巨乳っていうイメージそんなにないんだけどなぁ。
いい......。
この発想は無かった。
これ、まじめにあとでやってみよう。
その為に札のない丙難易度があるんじゃないのかな......。公式も甲難易度には忠告してるくらいなんだし。
これ、さり気なく村雨に触れてるのよね......。
大規模嫌あああああ!
180121.jpg
●大規模で決戦ときたか。とうとう甲提督からの転落が待っておるであろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3811

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月21日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯58~サイコショック~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJan18♯3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。