モザイクカケラJan18♯1

●今週の広めたいツイート。
今年はそういうトシになるといいね。
不思議だ、そう言われるとそうとしか見えない。
これがクールジャパンの現実。
もうこれヨシキさんもレギュラにするしか道が無い気がする。
北斎少女化見て、どうやっても磯部磯兵衛インスパイアと思ってしまう門外漢。
これは何か貰えてもいいんじゃないかなぁ。
まぁ問題が問題だけに仕方ない事だとは思うんだけど、批判側に実際の被害者が全く出てこないのはなんでだろうね。
もう平成も終わろうというのになんだこの昭和臭。
FGOやらない勢からすると、「あぁ、これは暫くは月姫無理だなぁ」と。
いや、これは寧ろ受験生に対する配慮では。
「せず」ではなく「できず」なんだよなぁ......。
レバ刺し、こんにゃくゼリーは駄目で餅がOKというのも変な話だよねぇ。
異種百合にしても異種過ぎる。
それ言ったら鳥獣戯画は先んじ過ぎ。
ていうか独裁スイッチでQED。
崩玉の価値観が......。
これ宛名が無ければとんでもない値打ちものになるなぁ(鑑定団で見たけど、サイン類は宛名があるとがくっと価値が下がるって見た)。
ただこれが通用するのは日本のみ。
二郎ってけっこうヘルシーなんですね(見る向きが逆)。
風刺漫画として物凄く優秀。
そろそろ漫画アニメのパチ化やめません?
ほんとこれ。立ち直れない。
違和感なし。
結局自分らが問題にして自分らでキレてるだけ。
ソシャゲ課金は何らかの対策が必要だよねぇ。
救急、消防関係はほんと言いがかりみたいなクレームが多いんよ。奴隷かよみたいな。
こういう事言ってる人間が少子高齢化に物申すのは是非やめていただきたい。
こういう根拠のない利益行為ってどこから出てくるんかね。
気付くのに2分くらいかかった。
これ原作がかなり面白いだけにどうなるもんか。
これがプッチの目指した天国か。
禿同。フィクションとノンフィクションを重ねるな。
そんだけ同じ考えの人多いんだろうなぁ。
不細工じゃないけど、ケフカとか難しそうだもんねぇ。
こんだけ早々に無能扱いになる都知事は初めてなのでは。
まだ若いのにねぇ。好きになれる人ではなかったけど。
実際に災害が起きた時のことをまるで考えてないんだろうなぁ、こういうクレーマー。
ほんとこういう「無駄マナー」一掃するだけで凄く住みやすい国になると思います。
ちゃんとした裏付けがあったのね。
中途半端なら中途半端で文句が飛んでくるし。
モノに金を払う習慣が無い原始人かな?
結局は顔だよ。残念ながら。
おそ松さんとは逆ベクトルで第一話から話題を掻っ攫ったポプテピピック。
ニコニコでも見れるしね。力のあるアニメ制作会社がマジでクソアニメを作るというメタな姿勢はリスペクトに値する。
もうこの一文だけでダメだ。
それを「老害」と言うのです。
もう日本はパライゾじゃないのだ。
なんだろう、ゆでたまごから画太郎スメルが......。
コミケに行かなくなっても、欲しい本は概ね通販で何とかなる。コピー本とかは無理だけどね。
台湾ラーメンアメリカンの対抗馬。
んじゃ私もう病気だな。しかも末期。
そろそろ日本、経済的に破綻するんじゃないかなぁ。
職業柄OTCをディスる事は出来ないけど、OTCどころか健康食品で何とかしようとする一般人は実はとても多いのです。
ねこだもの。
180108.jpg
●いい意味で「声優の無駄遣い」であるな。アムロとシャアのコンビも期待す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3798

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月 8日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯232」です。

次のブログ記事は「Re-Main2017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。