Re-Main2017

●さて、今回は「去年エントリにしようとしてお蔵入りしてしまったツイート」をまとめて貼ります。実はこういうネタは一昨年からあるんですが、そこまで遡ってしまうのは何なので昨年限定で。
また発狂愛護団体か。じゃあ人の乳をしぼるゲームにしようや。
ひふみんは引退後も元気で何より。
一応買って読みましたが、普通だったかな......。
クレイジー呉氏。
ファビュラスサークルなんてものもありましたなぁ。叶姉妹の真摯な態度に、彼女らを見直した人多数。
孤独のグルメスペシャルで出たステーキハウスにも行きました。ていうか、放送前にどっかから店の情報がリークされてるんよね。
二匹目のどじょうをノーリスクで捕まえに行く人間が多過ぎません?
日本人なら考えちゃうよねぇ。
ここまで来るとやばいのも相当数あるんだろねぇ、テニプリチョコ。
ぎゃあ。
NARUTOでもそんなクローズアップされるような場面多くなかった筈なんだけどなぁ。シカマルのシーンくらいじゃない?
近いとはいえ、40光年は人間の尺度で近いとは言い難いけど。
こういう謎スキル持ちのゆるキャラ増えてきたなぁ。
この頃はまだ藤井四段のあの熱狂までは行ってなかったかな。
これ、旅先で買ったんよなぁ。ファンはずっと待ってますから。
IrfanView(うちの愛用画像ビューワ)もそうなのか......。
これは大惨事が起こっても仕方ないデザイン。
びっくりする事に、無事リリースされてしまったらしい。
情弱と謗られても仕方ないけど、うちも引っかかりかかったのよね......。まぁ今のところ迷惑メールが来る程度だけど。
どうでしょうならあってもおかしくはない。
うちが初めて触れたPCはMZ-80Bでした。モノクログリーンモニタ一体型でテープレコーダのやつ。
フォトショでこれが出来れば楽だろうなぁ。
この後謎シリーズ、4作ほど出たみたいです。
Season6も実に美味しそうでした。
フォントネタ二本。任天堂フォントは入れたけど使ってないなぁ。
食用にもなるみたいですね。
確かこの後ジョークプログラムだったってオチだった。
これはまだ試してないんよねぇ。そういう記事も多い。
YMOで全部ライディーンのアルバムとかやったら普通に3枚組とかになったりするので、別段驚かない。
上のとセットで保存してたんだけど、なんだこれ(笑)
この頃の両さんはまだアナーキーだねぇ。
未だに当日便は続いてます。
連載一話目は雑誌で読んで、後は単行本待ち状態。阿部先生の作品は好きだけど、またギャグ漫画描いて欲しいなぁ。
DSというか、DSロムケースだね。
これは本当に凄かった。
現段階でそこまで話は進んでないけど、どっちかっていうとズボラ飯方面だった。
しげる=黒という認識をごり押しするのはどうかとも思う。
毎回言うけど、こういう「察しろ」っていう問題は大嫌いです。
一時TLはこのネタに占拠されてました。
凄いよね、こんな大問題がもう風化してるんだから。
最後だけ妙に辻褄が合ってるのが......。
欲しいと思ったけど、実際に奇面組関連の歌をほとんど覚えていないので買わなかった。うしろ指さされ組とか部分的にしか覚えてないんよ。
お前は何を言っているんだ。
なお、このエピソードはならず道2巻に収録。ひかわ先生もコロコロアニキに読み切り描いたみたい。
魔境横浜駅。
普通の教員ならぶん殴るだろうけど。
バシルーラとメガンテはちょっと......。
人の不幸は蜜の味を地で行くからマスゴミなんて言われるんだよ。
まぁこれは一部ジェネレーション的なものもあるのでねぇ。
カリ城をこういう視点で見るのは斬新。
これ、単行本も買ったけど、ファンが公式にコミカライズしたという本気度が凄くて面白かった。
だーかーらー。何でもかんでもボランティアに頼るなと。ノーリスクでリターンが来るとでも思ってるのか?
たつき監督は冬にもこの続編を貼ってましたねぇ。
うち14点だったかな......。なお、これの顛末もカメントツ先生の「漫画ならず道」2巻に収録されてます。
ほんとこのシーンからの急転直下は凄かった。
当の加計問題に関しては、実際に鳥インフルが四国で発生して正当性が出てしまうというオチが。
こういうのをTASって言っていいのかな......。
この問題もまだ引きずってるんだから、野党は相当ネタ切れなんだろう。
同じ日に同時にこんなネタが。ていうか、こういう切手が乱造されるのでうちは切手蒐集から足を洗ってしまったんですが。
ツイッターも住みにくくなったもんだなぁと思った凍結案件。
カーズ様こんな穏やかになったのは頭冷やしたからかな。
ちょっと興味があるけど、深海生物はやっぱり写真で希望する層。
流石頂点の人間の対話は一味違う。
これ結局アメリカの人一人で全て狂っている。
仮にアルジャーノンでいいとしても、それは一過性の効果で最後は元に戻ってしまう隠喩にならないかい?
確か、働かなくても食べられる時代が長く続いたので、ナウルの糖尿病率ってめちゃくちゃ高かったはず。
東京には住めないなぁ......。
囚人の作画スキルが凄まじい件。ていうか、これ出所したらプロアシでやってけるレベルでしょ。
ツナデのパイオツは若干だらしないような感じがしてしまうんですよねぇ......。
スナネコ、リアルも可愛いなぁ。
これは買っておくべきなのかなぁ......。
けもフレ二期騒動に関しては、一期にそこまで没頭してなかったので没にしたのです。なので個別コメは無し。しかし二期はどうなるのかね。どうやっても批判が来るだろうけど。
保毛尾田保毛男はホモという単語が市民権を得る遥か前に膾炙したネタなのに、それを無視して叩くのはちょっと頂けない。そこはミッツ氏の言う通り。
180109.jpg
●適当に更新しておるようで、ここのブログにはある程度のルールがある。月曜:週刊ツイート纏め、水曜:アズレン、土曜:ポケモンGO、日曜:艦これに、10日ごとにセルフツイート纏め、15日と30日に診断関連纏め。その隙間をこういうネタで狙い撃っているだけに、タイミングが外れると埋没してしまうのである。察せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3799

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月 9日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラJan18♯1」です。

次のブログ記事は「水曜性アズレン♯13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。