たいくしょん♯232

●年明けの艦これ。いつも通りです。
なお、この辺りは出先でのSSなので通信状態が余り宜しくなかった。
年始で月初で月曜日というトリプルが重なっててやることいっぱい。
開発資材って何気に重課金勢が難儀するものらしいね(課金で買えないのでゲーム内でちまちま集めるしかないかららしい)。
本当は「ほくほう」なのに、愛称として「ほっぽ」が揺るがない位だしねぇ。
こういう任務の時に出撃回数は数えちゃダメだ。
オークラ先生、戦果はどうだったか分からないし探らないけど、いい笑顔。
大和さんマジ撫子。
ていうか何故か海外艦に優先的に割り振られる振袖。
リシュさんはやっぱりファッションの国の戦艦だけあってセンスがぱない。
漣はこういう漫画が好き。
これはほんとにそう。艦これはシステム的にレベルカンストでもそこまで強力ではないんだけど、もっとこう、一方的に蹂躙出来るイベント来て欲しい(クロスロード神拳とかが受けが良かったわけだしね)。
ルイ誕おめ。
えっ、ノブヨシ侍先生連載なの!?だとするとマジ楽しみなんですがっ!
物は試しで建造してみるというのもあるけれど、実際建造出来ちゃっても困るからなぁ......。
武蔵改二くるか......?しかし改二でどこがどうなるやら。
やっぱりローゾンかぁ。平日はちょっと厳しいんですよ、毎回ですけど。
180107.jpg
●まぁおいそれと行けぬ提督が大半であろうしな。もう少し艦これには爽快感を望む。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3797

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月 7日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯56~おきみやげ~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJan18♯1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。