Mr.ポGO♯56~おきみやげ~

●今週も取り敢えずエントリにする。ホウエン実装から色々ネタには事欠かない。
電車とか乗ってるときにオンしてるとありがち。
厳密にはごぷらでげっつがあったので初ではないですが。
サンタピチューは結局だめでした。2㎞からジグザグマばっかり。
ヒンバス終わったらヘイガニに交代かなぁ。
やってみましたがタゲが小さくてやりづらい。
なんか嫌に暴投とかが多いんよね......。
来ちゃった。今から不安でいっぱいです。
この直後ちゃんと立ってたけど。
妥協した直後。
攻撃Fの驚異的芸術的が来たので(CPも9高い)1km位歩いた後だったけど交代。流石にこれで決定でいいかな。
突如ザングースが出るようになったらしい。ニアバイに出てたので捕獲完了。
180106.jpg
●人が集まらず、敗北、気合玉引いて大苦戦、逃げられるという伏線は流石に張り過ぎである。たかがゲームである。というか休みは取れたのであるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3796

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月 6日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成29+1年」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯232」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。