17→18

●遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。という事で年末年始の個人的な展開を今回貼ります。
大晦日はアキバへ向かい、そのまま大宮へ。
大宮で旧年最後のお昼ご飯。
大宮まで行った理由。ちなみに買ったのはnoncoさんの「のんこれこれくしょん」。後で調べたら、まだアキバ店に在庫あった。うち店員さんに聞いて「完売です」って言われたんだけどなぁ......。
シャンパンは飲みやすくていいね。
まぐろたこー。
ていうか、この辺りから疲れか酔いかは分からないけどちょっと調子悪かった。
みんなが居るリビングから、孤独のグルメの話が聞こえてたのは辛うじて覚えてる。
年明け。有名店の煮干し系ラーメンのおみや。。ほんとに美味しかった。
格付けは毎年観てるなぁ。ヨシキさん出しちゃったらもう次回からGacktと組んでくれる人居ないんじゃないかな?
でもやっぱり自宅が一番かなー。
うちが子供の頃とは物価が違うしねぇ。
180102.jpg
●まぁ今の日本、適当でも死にはせぬ。まず食生活を何とかせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3792

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月 2日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラDec17♯5」です。

次のブログ記事は「水曜性アズレン♯12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。