モザイクカケラDec17♯5

●あけましておめでとうございますなのに、更新スケジュールの関係でまだ12月のネタだーぎゃー。
捨て垢でもこういう事例になるんねぇ。いいぞもっとやれー。
うちはハンドル苗字が難読だけど、名が平仮名だからみんな「はくねさん」て呼ぶね。HNは単純すぎても凝り過ぎても良くないよね。
「それは私の生クリームだ」
あるある。うちはペットのケースが多い。飼っているという設定で始まったのに、「あれ、そういえば世話してないぞ」→ミイラ化している、みたいな。
藤村さん、あんた偉い人になったのにまだやるのか......。まぁ、どうでしょうのお陰で偉くなれたのだから仕方ないのかな。
もうそんななるのねぇ。CDは相変わらずうちのBGMで現役。
うちはサンタクロースという概念を知る前にクリスマスはおもちゃが貰えるイベントという認識になっちゃったからなぁ。あんまりピンとこない。
出た、妖怪猫吊るし!
うちは孤独のグルメ観た。
こういう姿勢は凄くいいと思う。
こういうシステムにしてこうよ日本も。今の日本は自転車操業もいいところなんだから。
漢字は難しい。
なんでピィとポォを区切るのん。
こういうのにお金出さない人は自分で作ったらどうなるかが一生分からないんだろうなぁ。
なおうちも同人引退した後も、会場にこそ行きませんが通販で同人誌いっぱい買ってるからねぇ。
前にも書きましたが、貴乃花が叩かれている理由がビタイチ分からないんですが。
どこか持っていかれませんでしたかねぇ。
なんかバキのシャドーファイトみたいね。
人の不幸は蜜の味を地で行ってるからなぁ、マスゴミ。
ウコンは医学的に効果無しっていう話もあったなぁ。
骨まで食べられるケンタッキーチキンとかあるといいなぁ。
幾ら食べないようにしていても、着実とうなぎ絶滅は進んでいる。じゃあ食べておこう、というのがリョコウバトのロジックだとしたら痛感する。
凄いなぁこれ......。
古いにも程がある。
まさにアサヒはクソだと痛感する。
こういう夫婦関係はいいなぁ。
ていうかこれ、アフターケアとか無いんかね......?
マスゴミもこういう風に報道すればいいんじゃないのかい?
ヒンディーとかイスラームの人は割と「神様は日本まで見てないさ」っていう人いるんよねぇ。
そろそろ国技としての屋台骨がぐらぐらしてきましたね。
まちませい。
うちのおかんと観てたけど、おかんみたいな普通のおばあちゃんは同調して笑って観てるんよね。TVしか見ない世代はそういうところに気が付かない。
うちも大昔徹夜組やってたことがあるので余り大きくは出れませんが、だとしてもそろそろ何とかしないとだよねぇ。
ウズムシ系は色々興味深いので専門書とか欲しいくらい。
やっぱりコミケ関係が深い駅は「どうやれば効果的か」分かってるんだろうね。
アキバはだいぶそういう人々に目をつけられているらしいね。
そもそも風邪をひくというのを「たるんでいる」とか「自己管理が出来てない」っていう風潮がクソ。健康管理してても風邪はひくよ。
まぁ......。職業柄けっこうあるんですけど、「なんであんた生活保護受けてるんだよ」と思う事があるので余りでかい口はきけません、この問題には。
悪意を感じるなぁこれは。
ソクラ先生、そろそろカウンターが飛んでくるぞ......。
まさに老害。
これ黒ひげがマスターをダメにする展開だ......。
ボンドルドのコスいいなぁ、かっこいいなぁ。
なつい(笑)
仗助を挟まない承太郎億泰っていうパターンは何気に新鮮だなぁ。
本体は抹消されました。
ありえなくはない。
電池アッー*2。
二重の極みみたいな原理かね。
報じないだろうねぇ。自分らがさんざ煽っただけにね。
天才も安くなったものです。っていうかほんと今の日本は金を使いたがらないよなぁ。それで若者の消費離れとか片腹痛い。
ヒュー!
かかしさん今度の旅行来れるかなぁ。まぁ向こうとしては毎回単行本に何か描かされてるからええかげんにせぇよかもだけど(笑)
邪推になっちゃうなぁ、なに打っても。
180101.jpg
●まぁ昨日まで去年なので許せ。今年も宜しくつかまつる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3791

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月 1日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯231」です。

次のブログ記事は「17→18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。