水曜性アズレン♯12

●イベント中のアズレン。艦これもこの位のノリのイベントでいいと思うんだけどなぁ。
こっちもダメなのか......。
何気に新規実装多い。
しかし腹黒枠。
ずーっと1200燃料遠征に出してたからなぁ。
これで全員みたい。
ドロップ限定のドイッチュさん。運が良かった。
ノーマル海域なら余裕でした。
今回の一番鬼門っぽかったグラーフ、無事お迎え。
Ptは交換対象に比べて配布量がだいぶ少ないんよねぇ。ノーマル5倍が無かったら(あっても?)稼ぐならハード周回しかなかったし。
ドロップでも出るのかー。
前回のイベントはハード完走出来ませんでしたが、今回はやり遂げました。
ピンポイントで嫁に衣装は嬉しい。
まぁ、ほぼこれで最低限交換しておくべきものは入手完了かな。後は金ブリと金設計図は押さえておきたい。
グナイゼナウ、待望の後衛メガネさん。
ヒッパーさんは本気で出ない。
図鑑報酬って入手したら建造に追加されるのかな。
しかしよく160個も貯めてあったとは思ったけど、逆にそれだけあっても足りないと知れただけ、価値はあったかと。
マーフィーの何か。
分かりやすいけどさぁ(笑)
これなんか転売されてそうね。
さいとうなおき先生は一気に萌え絵師として認知されたねぇ。
夕立はこっちもなんか犬っぽいよね。
ねぷつーん......。
アンソロくるかー。たのしみだー。
180103.jpg
●あるあるであるな。というか、ドイッチュ難民とグラーフ難民が殊の外多い気がするが、それが揃っておるのであれば欲は捨てよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3793

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年1月 3日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「17→18」です。

次のブログ記事は「漫画極道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。