モザイクカケラOct17♯5

●今週の広めたいツイート。
たつき監督、もはやこれお金とっていいレベルなのでは。もしかすると今後やる仕事のプロモなのかな。
食欲と自己否定のアンビヴァレンツ。
あんだけ滅茶苦茶やっといて「負けたのは女性差別が原因」とか、完全にクソフェミのアレやん。
月に雁ちょっと欲しいなぁ。
予想もしない研究をしている人もいるもんだ(笑)
メディアというより、某国の自己評価の出来てない人々そのものなんですが。
うちの家も、結局選挙行ったの自分だけだしなぁ。おかんに至っては何の選挙か知らなかった。
まぁスーパー堤防は通ったとしても完成までめっちゃ時間かかるらしいし、蓮舫が人災を起こしたというのは早計ですが。逆にこれで見直されればいいね。
そのまんま(笑)
メイドインアビスはアニメ観てないんですが、ナナチかわいいよね。
逆に考えるんだ。予言だと。
ほんとこれに尽きる。
国民はちゃんと分かってるぞ。
パクり文化を極めてるからな、あの国。
育ちがいい。
これ見た直後に同じ症例の患者さんにこれを提案したところ、「冷たいのはしみるから駄目」と。
流石アサヒ、理解不能なアンケートとりますね。
何回死ぬのか......。
個人的にカラスは愛嬌があって好きですけどね。
結局カネかよ⇔タダでやらせるつもりかよ
コニシはそろそろ脳の方の医者に行くべきでは......。
昔飼ってたねこも自分でソーセージ動かしてどたばたしてたなぁ。
そもそも露骨に漫画やアニメを好きとプッシュする政治家は、逆にヲタから警戒されるぞ。
わくわく7のティセは、私にメカクレ属性を目覚めさせたキャラでもあります(「八つ数えろ」の零時終無のモチーフにしたキャラでもあります)。哀悼。
そうそう、この感じが良かったんよ......。
まぁ、その悪魔が創立した党なので。
日本でこれやってるの、TV番組だからなぁ。
あるあるすぎる。
一つ勉強になった。
日の丸と右傾化をごっちゃにする頭の悪いメディアはそろそろ粛清されるべきでは。
篠沢教授、本当に教授だったんだ(そこなのか)。
マーガレット読者だったんだ......。
これはコンプライアンスがなってないという点で犯罪。それに、こんな文字を書く大人も普通にいる。パーキンソンとかじゃなく、普通に。
ヒラサワだと痛車って感じがあんまりしないね。かっこいい。
ほんに。違法性があれば立法府で追及する前に告発しなっていう。
じゃあ全員公選法違反で当選取り消しね。みんなやってるから、とかいう理由が通じるかばかもの。
まぁうちも趣味にだいぶお金を使う人間だからかもだけど、貯金なんか全然ないしね。ずっとそう。
上手い切り返しだなぁ。
シリアスなRPGで受け狙いの名前を決めると陥りやすい罠。
そういう意味では高額納税者なのかなぁ、うちも。
この教訓が全然伝わってない現在。
議員バッヂの為に主張がめちゃくちゃ。
日本人がどんだけ中卒っていう学歴に危機感を持っているかっていう事かね。
あと「丁寧な言葉が使えない」ね。
プリキュアとかも元々子供のためのものですよ。
BLEACHにも似たようなエピソードあったね。
緒方さんも承知だろうけど、禊ちゃんはもっと皮肉っぽく言うだろうね。
ベトナムとかタイは意外とこういう文化が育ってる土壌なんよね。
インスタ映えとは。
豊崎さんの演技はヒラサワしか知らなかったけど、ああいう声も出るんだとびっくりしたものです。
うちも乗ってはいない。かなり小さいころに見たことがある程度。
ヘロインはアッパーではなくダウナー系だというけれど(そういうハッピーではない)。
この件については一時期TLが賑わっていましたが、究極的にこのあきまん氏の説明が真理。
うちは比較的TVに寛容な家庭だったから、バカ云々っていう話は出なかったね。でも今はTVしか情報ソースを持たない家族が心配でもある。
ショッカーの仕業か。
維持費が便利に見合わないんだよなぁ。
相変わらずアサヒは空想で記事を書いてるのか。
確かにヲタ友の既婚率相当低いけどねぇ。
ラグナページ見てた人は知ってるかもだけど、ラグナ日記で雑煮話に花開いたことがありまして。
タルタルソースが欲しいところ。
まさかこのPCでネットに......?
これはちょっと勉強の為に読んでみたい。
うちが子供の頃は義務教育の意味の履き違えで、行きたくないのを無理に行ってたもんですが。
モンクにジョブチェンジとしか。
五右衛門も並べて欲しかった。
やっぱり世間の認知度ではストロングのほうではなくビッグのほうなのか......。
あー、なんか著作を読むまでもないなぁっていう感じ。
寧ろこっちのほうが視聴率とれるのでは。
アッー!
ほんと、二週連続で週末なんも出来なかったよ。
そもそも日本語ありきで、そこに併記するのが筋だろに。
その知らないおっさんは宅配業者だったというオチではないのだろうか......。
全部当てはまります。自己評価なんてカスです。
宗教か何か?
電光石火。
これから選挙権を持っていく層は基本リアリストだからね。
都庁ですらこんな状態なのか......。
171030.jpg
●恒例の内ゲバと八つ当たりである。そんなザマだから政権与党にもなれぬというのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3727

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月30日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯222」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17♯10-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。