たいくしょん♯222

●艦これです。ぞろ目エントリですが別に何もありません。
70台で充分だったらしいですね。
意外と八駆任務で苦戦。
モガミサーン。
予想外の発見でした。
一方の山雲は旗艦にしたけど三周目くらいで脱げました。
支援艦隊用かな。
未だに満潮は苦手なんだよなぁ。
応援団?
これ西村艦隊ルート固定とかやってきそうだよなぁ。
まぁ佐世保は概ね2100あれば何とか一安心です。ていうか脳内カウントが最近不安定なので、数え間違ってたかも。以下おまけ。
夜行性につきものの不信感。
「OK遊びはそこまでだ あとはこの俺様に任しときーや!」
しかもバレンタインにはメイド服ですよ。最高じゃないですか。
わかる(わかる)
デンジャラスドライバー天龍。
海外艦の中でも、何故かドイチュ艦はジャパナイズされすぎている風潮。
手遅れ案件。
流石は山本ハーロック五十六......。
これ悩む......。実は大淀さん、眼鏡なんだけどそこまでときめかないのよね(でもケッコンはしている)。
あちらの翔鶴さんやっとお迎えしましたよ......。
西村艦隊編成でも掛け合い流れます。
逆に考えるんだ。食わせちゃってもいいってね。
これ現物観たいなぁ。
これはいい子に育つ。
これは事案ですわ......。
事案から事件へ。これ、ある程度艦これやってる提督はACやってなくても「排出時印刷」は知ってると思うから、鹿島カード転売目的の非提督なんじゃないかと。ヤフオクで調べたら、鹿島中破カードが今6万超えてた。うわぁ。
イベント告知。前後編ときましたか。
そしてこの振り。
これは涼月かな。
そしてとうとう。運営がレイテって明言しちゃったよ......。
と思ったらポール・アレンがフライングでイベント開始しちゃったよ!(そうじゃない)
171029.jpg
●来るべき一期ラストに向けてのスパートなのであろうが、二期が鎮守府壊滅から始まりそうな悪寒がするのは気のせいであろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3726

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月29日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しみじみ呑めば」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラOct17♯5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。