呟き私情'17♯10-3

●普通の呟き。
てんじゅー。大体お蕎麦屋さんには天ぷら目当てで入ります。
これはちゃんとしないとね。
流石にうちの辺りが氾濫するとなると大事になるけど。
複数人の絵はほぼネタのしかない。
安全圏にいるうちは、どんな凄い天気でも気楽。
と思ったら間接的攻撃。仕方なく仕事。こんな天気でも仕事はある。
仕事場でも逐一情報を見てましたが、結局家についてもまだ停電中。
何とかその日のうちに復旧はしましたが、やっぱり人間の生活、電気ありきだなぁと。
まだやるつもりらしいですよ、モリカケ。
どうあっても今回の選挙を否定したいらしい。
ぬるいものしか受け付けないほどひどい状態だったみたい。
他に家族がじっちゃんしかおらず、寝込んでいたいところを何とか我慢して立ち会い。まぁもう年代物の鍵だったので仕方ないかな。
本当に巡りが悪い......。
今見たら同じこと呟いてたけど、もう脳が働いてなかったんだろうなぁ。
醤油ラーメン。鼻がおかしくなってて味があんまり分からなかった。
今度は流石に停電は大丈夫でした。
ポプテピピックは面白いか?と言われるとうーん?なんだけど。
後者はお題の意図を間違えている。
ハンチョウ相変わらずやりたい放題で面白い。
済々黌って普通の人は知らない高校なのかなぁ。と思って調べてて、県立高校と知ってうちもびっくりしてしまった。てっきり私立だと......。
171031.jpg
●結局フレンズがおらぬと孤独にて死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3728

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月31日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラOct17♯5」です。

次のブログ記事は「水曜性アズレン♯03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。