水曜性アズレン♯03

●はくねちょろい。
いい戦艦がいないなーと思って建造廻してて、評価が高いのやっと引けました。しかしフッドは巡戦という、戦艦とは地味に異なるポジらしい。
如月にゃんとケッコンしました。犯罪だー。
こっちは艦これより一足先にイベントだそうで。
加賀さんはまだいません。
ニコ生見てて運営さんがぽろっと。すごいぶっちゃけた放送でした(笑)
曲がりなりにも課金要素だからか、ダイヤの貰える委託とかほとんどないのね。
アズレンの世界では瑞雲→山城になっている模様。
メンテ開けるのが早いのはいい事だけどね。お礼の配布が凄く有難い。
期間限定建造の目玉、翔鶴、かすらず。
他の人はがっつり引いてる。
建造率自体はだいぶ高めらしい。
四航戦も建造オンリーだけどね。
心なしか、IJN艦多め。
早く本実装しないかなぁ。
この時は理由まで分からなかったんですが、どうやらエンプラのスキルに「1回だけ航空攻撃威力倍、一定時間無敵になる」というそれはどうなの、なものがあるのが理由らしい。
始めて暫くは燃料余りまくってたのに、途中から慢性的な燃料不足に。
まさかの瑞鶴建造。今回瑞鶴は複数の入手法があるので微妙だと思ってましたが。
山城改造しない事には持ち腐れ。
エルドリッジとどっちにしようか悩みましたが、戦艦のコマが少ないので。
こういうマイナス補正スキルは珍しい。
インディちゃんと組ませたときのポートランドの強さがちょっとハンパない。
やっぱりこの絵師さんが好みなのかも。
まぁ、そうなるな。
有難すぎる......殺人的だっ......!!
ベッド買ってあげようかとも思ったけど、和を基調にした畳の部屋にベッドはなぁ。
とうとうダイヤに手を出した。やばい兆候です。
うち基本的に課金に抵抗がないタイプなので、FGOとかは絶対やらせちゃダメだと思った。
ケモっぽくないと思ったけど、五航戦は鳥モチーフみたいね。後で気が付いた。
艦種の指定が厳し過ぎる。そのうえで敵レベルも高いし。
のわっちは主力駆逐艦にしたかったのだけれどー。
金装備は初めてかも知れない。
なんか運営が告知忘れてたらしいね<暁
二人一組でずっと運営してるからかなー。
寝ましょう。
TLに流れてきたのでおこぼれにあずかる。
現在唯一の虹背景装備。これ入手して思った。瑞鶴も絵馬との交換で入手するとしたら、装備コンプするのすごい難儀。
こういう使い道があるのがいいね。
でもLv報酬はこれでラストみたい。
やっと出たらダブル。
夕立はまだ敵で一か所でしか見てませんが、相当ぶっ壊れた性能らしいです。
レベルはそれなりまで育てました。
そのとーり。
ベルファストさんはもっとこう、つつましやかなメイド服のほうが良かったなー。
むっちゃんが実装されれば主力三人のメガネ駒が揃うんだけどねぇ。
ハムマンは基本委託でしか使ってないなぁ。
愛宕いません。
アズレンの山城は非常に犬チックで可愛いです。
イベント終わったら加賀さん掘らないと。
全力で煽っていくスタイルの翔鶴姉。
不知火もいいキャラね。
加古......一体何が......。育てないと......。
うちはあっちはあっち、こっちはこっちで住み分けてるからピンとこないけど、艦これに不満があってこっちに来た提督も多いのかねぇ。
艦これももう少し戦闘以外の育成方法があるといいね。
上坂さんだったのか......。
あいぽん指揮官の悲劇。
シナはパクりにぬるいのにこういうトコ厳しいんね。
フッドにもCV実装かぁ。
これ絶対どこか言い出すだろうなぁ。
1711101.jpg
●半年後ーーそこには何の躊躇いもなくダイヤ課金するはくねの姿が――。死して屍拾うもの無し。南無。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3729

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月 1日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'17♯10-3」です。

次のブログ記事は「総回診'17♯10下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。