モザイクカケラMay17#4

●今週の広めたいツイート。
カズレーザーもオルタもあんまりよく把握してないけど、なんか説得力ある。
高須さん知能犯だなぁ。
そんでもってこれでだいたいどういう意味か理解した(笑)
これは厳密には不正解で、「ググらない」はオッサンオバサンで、「ググるという意味が分からない」がジジイババアです。
どうやら現実とアニメの区別がついてないようですね。
なんでか知らないけど、黒髪を「重い感じ」と言って染めたがる女性は基本的に同性受けしたい傾向にあると思う。
どうなってるんだ台湾の命名事情。
でもこういう感性は大切にして欲しい。
積極的にお願いしていくスタイル、嫌いじゃない。
こういう遊び心いいなぁ。
これはなぁ。逆に化学分野の人間だと「単結合と二重結合で便宜的に表記されたベンゼン環」に寧ろ違和感感じちゃうんだよなぁ。
中学生が幼稚園児の話を「何言ってるか分かんない」っていう感覚だと思うんだけど。
もうミンシンは自分達が何をやってるのかすら理解出来てないんだろうなぁ。
これは正直狙ってると思う。
SALTじゃなくてSHIOという辺りに軽い闇が見える。
ちゃんと根拠があったんだ!(ないです)
沙織事件か......。なにもかもみな懐かしい......。あの時のエロゲ界隈の壊滅具合は凄かったからなぁ。
まぁ、生体の飼育条件すら分からないから仕方ないけどね。
これは......大問題になるのでは......。
左巻き怖い......。気絶してガソリン浴びせられた人間に火炎瓶投げたらどうなるかすら分からないのか......。
大人に優しい社会になって欲しい。
そういう意味では、女性痴漢の被害者と冤罪加害者って別人種なんじゃないかと思う。
なんかあったんだろうね、忖度とかそういうの。
逆にうちは「剣」とか「刀」っていう武器が安直過ぎて嫌いなので、「八つ数えろ」には出しませんでした。
nVIDIA開き直ったな(笑)
温度インク使用の切手なんてなんかいいなぁ。
こみパはファンタジーですから。
やめるのだフェネック!萌えてしまう!
これ田舎にあったなぁ。うちの所有物ではないけど。
自分の取ってくる仕事内容に興味が無いんだろうなぁ。
今の若い人は「トーンを「貼る」?「塗る」じゃないんですか?」ってマジで言うらしいし。
この問題、未だになんで騒いでるのか全く分からないんだよなぁ。
これ偶然私も番組見てたんだけど、「サマーウッボーってこんな頭だったっけ......?」と思った。
これはヲタは二度見する。
雑な回答のみを正解とする姿勢は問題。これは流石にぐぐってでも調べてから採点すべき問題。
同業とて容赦せん。
性教育をしないと「セックスは何の為にする行為なのか」知らない層は必ず出るわけで。快楽だけ追う未成年が出て然るべきなんだけどなぁ。
襲われたい。
確かにこれはコミックスで読んだ時「凄いな」と思った。
これ上手過ぎる。
白石愛されてるなぁ(笑)
ほんとにそう思う。ていうかもう電車は全て男女別車両にしようよ。
これが現実。
だよなぁ。どう考えても自分らの保身の為に反対してるとしか思えない。
だから「女子は弱者」っていう暴力を振るうんじゃないと何度言えば。
サンリオ、マイメロの段階でもうこんなグロ設定だったのか......。
少なくとも新聞社の良心は産経と読売しかないなぁ。
まぁうちはTV見ないので実際どういう報道されているかは知りませんが。だとしても、どこに悪があるんだろう。
仕事は単なる金稼ぎの手段としか思っていない私。
ねだるにゃーPart2。
エイってなんか愛嬌あっていいね。
ノブヨシ侍先生の毎朝のこれに癒されてます。毎回貼るのも何なのでまとめを貼ります。艦これアンソロであんな漫画を描いてる作家さんとは思えないほどハートフルな作品です、とりきっさ。
とすると、そのジョイナーに勝った井出らっきょは最強の女子ランナーなのでは(女子とは)。
これは本当にお願いしたい。最低でも出版社が分かると凄く助かります。
住み込み奴隷。
ダダンってまだ売ってるのかなぁ(10年ちょっと前に働いてたドラッグコーナーにはまだあった)。
ほんとにさ、こういう非常識な反応が出るなら性教育は寧ろ積極的にしなきゃいけないんじゃないのかい?男子は校庭でサッカーじゃなくてさ、同席させないでも同様の教育をさせるとかさ。
まぁ、そういう現場を分かっている出来た教員もいるようだけど。
ほんとだよな。寧ろなんでこれ知らないの?という感じなんだが。多少なりともエロに興味のある男子ならこの辺りけっこう自力勉強すると思うんだけど。
上司にはならないだろうけど、こういう対応はしないよう心掛けたい。
もうキチガイ小西を選出させてしまった千葉県民として恥ずかしくて仕方ない。
ちっちゃかわいい......。
やめるのだ!
そろそろJASRACの発言に破綻しか見えなくなってきている。
でもこれミキサーがダメになっちゃいそうな。
その前に、零の悲劇で人間にされてしまったタイルマンをきちんと超人に戻してあげてね。
今の若い人に飴色の由来は分からないんだろうなぁ。
前何かの番組で見たディズニーのアニメータは凄く裕福な感じだったなぁ。
このチン(略
まーたブーメランか。
毒の沼地を探すのはちょっと......。
しかし残念な事に、社会に出るとまず褒められるという事は無い。
そうなんだよねぇ。男性は「妥協して彼女を作る」っていう話がまず見えない。
ごっついのう。
下手すると有野のほうがゲームが上手い可能性。
ピグマは私が絵を描き始めた頃やっと出たんだよねぇ。これのお陰で色々助かったものです。
170529.jpg
●それでも初体験の出血を経血だと思うのは相当の情弱なのでは。おまけだが、女性諸氏、男の射精もあんなには出ぬぞ。あれは男側の創作である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3569

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年5月29日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#200~胸が厚いな!~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17#05-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。