呟き私情'17#05-3

●普通の呟き。
でも皿うどんはやっぱり固麺がいい。
なので早速中華で揚げそば。実は先週行った時に隣のおじさんが食べてていいなぁと思ってたのです。
すんごい徒労でした。
それほどけものフレンズにハマった気はしないんだけど。
たまには素敵にステーキ。
少なくとも、首相経験者が「右翼」という形容詞を遣うべきではないぞ。分かって無さそうだけれども。
少なくともうちの職場のトップは「店長」という肩書じゃないからなぁ。
でもまぁ、一定層引っかかってるんだろうねぇ。
もう何もかも脊髄反射で反対して、理由は後付けで引っ張ってきて、それをマスゴミが騒ぐっていう構造になってるよね。
うちはCG描く環境になった時はもうフルカラー環境だったからドッターがどんなのか分からないんよねぇ。
カップめんは時折備蓄作っておくんですが、なんか最近消費するタイミングがあんまりないんよね。
優膳の吟上ヒレかつ。頻繁には行かないけど、たまに行くと凄く満足する。
ロクダイが息してない現状、一番楽しみにしている野球漫画。
ボックスセットが話題になってたバーキンに行ったけど、結局普通のセットを頼む。
サンマルチノはなんかそれっぽい(笑)
最短っていうのが非常に難しい。二つ目はもう短くもない。
170530.jpg
●仕事のある昼飯は単に空腹を満たす為だけの行為というのもナニである。まぁ休みの日の美食の為の溜めとでも思え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3570

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年5月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラMay17#4」です。

次のブログ記事は「総回診'17#05下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。