Mr.ポGO#35~みきり~

●もうアンノーンは何らかのイベントでばら撒かれるのを待つ系トレーナ。
後で情報サイト見たら、載ってるとこと載ってないとこあったね。
ニアバイ実装らしい。
ていうか悪は他が殆どレアだからなぁ。
何気に告知翌日になって実際に目にする。
けっこう便利な感じ。
これが実装発覚するの遅れた理由なんだよなぁ。右下サーチってそうそう開かないから。
これでカイリキーガチャ6連敗。第一世代含めれば1勝7敗。
エテボース実装されたとしてもそうそう使い道が......。
ちょっと早めに行きました。まぁ昨日は道に迷ったりしたので。
からの、絶望み。狭い範囲の巣なので、1時間くらいワンリキー出ないとかザラなんだよなぁ。代わりに出てもニアバイですぐ場所が割れるけど。
ちょっとこれ可愛いなぁ。
実際のところ、ピカピカの原因はポリゴンではなくピカチュウなんだけどねぇ。
170423.jpg
●まぁ、二匹目のカイリューとバンギラスで技ガチャ大成功の反動であろうな。カウンター爆裂でそれなりにいけておるのであるから高望みするでない。じきハピナスが下方修正されると念じよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3530

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年4月23日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#195」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラApr17#4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。