たいくしょん#195

●今週の艦これ。イベント前なのであんまりおもしろい事はありません。
装備更新でRo44一つ必要なので、流石にそこは確実化しました。もうここから先おまけ。
第五戦隊っていうワードもなかなかかっこいいですぞ。
何気に彩色してない龍驤がかわいい。
阿武隈×眼鏡×甲標的=破壊力!
いや、これはイベントで来たとか想定すると和まないだろ......相手にイオナがいる時点で詰む。
秋雲さんは矛先が自分に向くと凄く弱そう。
流石陸軍のスパイ。
やめてくーろくろさん......そういう事軽はずみにやると他のもやってと公式が言ってくるから(笑)
それもいいんだけど、四航戦はそろそろ改二が欲しい。
朝から大パンチ。
餃子の王将≠大阪王将なのね。はくね覚えた。
軽く匂わせるツイートは昨日あったらしいけど気付かないよ(笑)
どっちもコリン星にはありません。
仮にこのじっちゃんに「彼女が空母赤城です」と告げたらどういう反応になるか。
あー、E5まではあるなこれ。
対潜能力の高い軽空母になったら1-5レギュラとして長きにわたって務めてくれた龍驤さんも異動かなぁ。
170422.jpg
●前は零戦21が足りずに着手出来なかったのが、今度はネジ不足か。月初の任務ラッシュまで待て。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3529

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年4月22日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謎アクセサリ」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#35~みきり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。