モザイクカケラApr17#4

●今週の広めたいツイート。
ていうか少なくともミンシンはそうでしょ。
スクールメイツにも見える......。
何故かみんなマイナス方向へのノーマライズを希望するよね。
これでアベノミクスは失敗と言ってる人よくいるけど、企業が儲かって社員の給料が上がらないっていうのは、どう考えても企業側の問題なんじゃないのかな。
「他の神様の」は実用性あるなぁ。
えろす。
まぁ、前述の通り工作員だと考えれば全て辻褄が合う。
スーパーだと強化されたザッパーで破壊出来るんだよね。
クリリン死亡不可避。
ピザポテトはたぶん再販されたら一気に売り場から消えるだろうね。1週間くらいで落ち着くだろうけど。たまに食べたくなるんよねぇ。
健康になったらなったで出勤時間を増やされるというパラドクス。
うちもこれは地元の付き合いで学んだけど、めんどくさい事この上なし。
これに限らず、緊急事態の時の対処法は義務教育で教えるべきでは。
ブッチャーは兎も角、シンはサーベル持ってるのに刃の方を使わないから紳士。
千早はそっとしといてあげて......。
ひょっとしてトランプは並行世界から連れてこられたヴァレンタイン......?
しかもこういう温泉地の放射線は「いいもの」とされる不思議(ラジウム泉、ラドン温泉とか)。
松重さんはもうこういうパブリックイメージで定着しちゃったねぇ。
子供の頃、自民党の汚職事件とかさんざんTVで見てて、「なんでこれでみんな自民に票を入れるの?」と不思議に思っていましたが、大人になったら「他がみんな無能だから消去法」だと分かるようになりました。
9条教はそろそろ覚悟しといた方がいいぞ。
そういう事をしっかり子供に教えないから、「肉はクリームとかを材料に作ってるものだと思ってた」なんてトンチキな子供がいっぱい出来上がるんだよ。
プロだからこそ分かる悲劇。
意味が分からない。そんなんなら奴隷でも募集しろよ。
老人もなんで入るかねぇ。
こればかりはネットが発達した好例だろうね。マスコミ以外の情報ソースの収集が容易になった。だからマスゴミとか呼ばれるようになったしね。
これ嫌煙家が「お前ら吸ってたんだからお前らが負担しろ」とか理解不能な事言いだしそうだなぁ。
圓楽も代アニ校長とかやってたから変なつながりが出来てるんだろうなぁ(笑)
正社員になる人は月給制だから、自分の収入が時給幾らか知らないんだろうね。
まぁ、わかってはいた。
そろそろヨシフは選挙で落とさないとなぁ。
技術に投資をしないという、南朝鮮のような状況になったら未来どうなるか明白。
学芸員とか司書ってそんな簡単な仕事じゃないからねぇ。
初見では一か所おかしいと思うけど、じっくり見ると想像以上におかしい。
もうそろそろ電車は男女別にするしかないんじゃないかな。女性専用そのままで男性専用を作るとか。
ほんとこれどうしたん。
民度の違い。
まぁ自民議員にも寝る人いるから区別して叩いたりはしないけど。
真理。
これは分かり易い。
海外でも人気なのかヒラサワ。
まぁ、研究が進んで明らかになった事だけど、こうして子供の頃の知識が間違いだと証明されていくのはなんか寂しいものがあります。
まぁ奈良の人口の8割は鹿だから(暴言)。
DQ的な。
ララかぁ。ヤミだったら悩んだかも知れない。
なお、医学的に痔になる生物は人間だけです。
奇形じゃないのは承知だけど、ちょっと形が悪いから奇形奇形って騒ぐのも自分がバカって言ってるようなもんだぞ。
そもそも前回問題になったこのバカフリーターを何故会見場に入れたのか。
合法ロリ。
意外とうちはあんまりお目にかかった事が無い。
サムネの段階ではそうとしか見えない。疲れてるのか。
スリの銀次案件か。
当時これ「海外は無理だろ......」と思ったら販売されてたのか......。
然り。数学は順序立てて学んでいく学問だからね。
よくTLに流れてくる「殺伐としたTLに云々」系画像を商業作品でやってしまったのか......
この辺りは流石うさくん。
いや、もう少し難しいと思うよ......。
また出た、デザインの敗北。
確かスイスの鉄道会社はかっこいいって理由だけで車両に「箱根鉄道」って描いちゃう位だからなぁ(笑)
BJならまだしも......
日本はそういう意味で後進国だよなぁ。
真面目に働くのがばかばかしいので質も落ちていく。
うちは典型的な指示待ち人間ですが、出しゃばったマネをしてミスするよりマシだからと思っています。
イチゴは1巻しか読んでないけど、そんないい展開があるのか......。
こういうバカな話に引っかからないように、せめて理科は勉強しとこうね。
ソーニャにはあんまり通じなさそう。
これは立派な詐欺案件なのでは。
まぁ、そもそもプロ棋士なんていうのは常人が考える「天才」に悉くあてはまる人ばっかりなんだし。そこで活躍するとなると俺TUEE系になっちゃうのは已む無し。
170424.jpg
●まさに終末の天気。貴様もモヒカンとバギーの準備をせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3531

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年4月24日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#35~みきり~」です。

次のブログ記事は「メディスン・コンピレーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。