Mr.ポGO#26~じこさいせい~

●ちょっと久しぶりのご!
流石に強化で使うアメの数が厳しくなってきました。
ラッキーほしいなぁ。
これは喜ばしい。あの頑張って孵化してカイロスという悪夢が無くなる。
残念な事に、うちの周囲では恩恵無し。
ほんこれ。タマタマばっかり集まる。タマタマのアメも500個超えた。
と思ったら。
ついに来た!
朝7時ごろに強制アップデート入って、最初のうちは新規進化ボタンも無かった。ていうか初手がかなりレアなのでは。
ハピナスは予想通りジムの壁と化しています。
何故これをもっと早くやらなかったんだ......。
何気に二匹とも技は当たりっぽい。
うちのラプラスも一気にCP300くらい下げられた。
早速本気モードに。なんかレアというより珍しい辺りから捕まっていくなぁ......。
案の定というか、今回も御三家は草が一番出やすいっぽい。
ていうかむしろオタチは出過ぎ。
リングマはカウンター使えるんだけどこれどういう扱いの技になるんかな......。
XP稼ぎのちょっとしたスパイス。
次に手に入ったらニョロトノに使います。
ちょこちょこ珍しどころは来たけどね。
まぁどっちも種ポケから作るの楽だけどね。
マリルは思ったより出るみたい。フェアリーメダル更新したいなぁ。ネイティオ欲しい。
ていうか卵から出たジョウトは未だにゴマゾウのみ。あ、エレキッドも5㎞に格下げされたっぽい。
かなりレアなようです。
ジムバトルがかなりもっさりしたテンポになりました。
最初はごぷらの黄色点滅にときめきましたが(ごぷら購入が国内コンプ後の為)、最近は黄色見ないなぁ。以下おまけ。
ルージュラの巣に行けば氷メダル稼げそうだけどまだ行った事ないです。
タイノエか(笑)
もふもふ系にありがちな事件。
しかもかなり強いので、現在うちのエース格。
今更だけど(笑)
入手しましたけど、トレーナーのほうが強そうという。
日月にこんなポケモンいたなぁ。
170219.jpg
●妥当な線ならバンギラスであろうが、予想外にデンリュウやミルタンクも難所の模様。覚悟せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3467

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年2月19日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#186~もうすぐ春ですね~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラFeb17#3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。