モザイクカケラFeb17#3

●今週の広めたいツイート。
ある意味相手を選べば凄くモテる。
要は他人事だからそういう事が言えるんよね。
笑ウしゃれこうべ。
揶揄目的での漫画やアニメの政治利用はヲタにとってマイナスにしかならんぞ。
うちは魔界塔士SaGaだなぁ。
これも他人ごとだから。自殺とか、「死」の閾値に達しない問題なら本人の責任にする。
3月のライオンのいじめ問題に対する見解はまさにこれだ、と膝を打った次第。
基礎的な技術進歩の賜物だとは思うんだけど凄いなぁ。まぁうちも中学の技術で作った卓上スタンドライト、10年近く使ってたなぁ。
こういう働けど働けどな人を救ってこその生活保護なんじゃあないのかな。
かわいい。っていうかいくらのこの中にある赤いのは何なんだろうね?胚か何か?
元ネタを知らない人に暴言めいたネタを振っても怒られる以外の道はなかろうに。
そもそも物価は上がっている筈なのに、製造単価は据え置きばかりって根本的におかしいんじゃないのかな。
これは養護できませーん。氏ね。
その程度の予算も無くて、情報貰っても支払う対価などなかろうになぁ。
うちも好き。新渡戸さんと聖徳太子も。
確かに年月日を扱う職場だと元号と西暦の混在って混乱の元なんだけど、それでも元号廃止とは考えないなぁ。
早く小西のキチガイは病院に送った方が......。
このサザヱさんの誇る謎クオリティは破壊力凄まじいな......。
妖怪、階段ネコ。
流石はカネトモ、超音波を発していたとは。
安倍さんは至極当たり前のことを言っているだけなんだけど、野党連中が揃ってバカなので有効打になってしまう辺り悩ましい。
これを一般に「老害」と言います。
これはちょっとした理由でうちも先日知った。初めてロキソニン飲む人にはそれとなく注意してるょ。
完璧超人と英雄王か......。ギルが格付けでどこまで正解出来るか(土俵そっちなんだ)。
かなり無理のある改造ですな......。
1702220.jpg
●否。20年前と言えばバブルにて寧ろ下がっておる。我がギャルゲーム帝国は上げられぬ分の賃金はiTunesのプリペイドカードで提供しておるが、時代にマッチし寧ろ好評。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3468

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年2月20日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#26~じこさいせい~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17#02-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。