たいくしょん#187

●イベントはまだ続いてるけど掘りとかやらない系提督なので普通の日常。
E3潜水艦隊では初マス航空戦なので、潜水艦なら戦闘そのものが成立せず、無条件完全勝利なので安全に経験値稼げます。疲労も無視、補給も促されるまでする必要ナシ。
流石に晴嵐牧場は出来ないか。
第二艦隊レギュラの神風が育ち過ぎたので入れ替えました。
補給艦5隻任務が発生している時に、補給艦3隻任務が発生する前に補給艦3隻撃墜で発生?
最近の夕雲型は改造レベルが高めなのでちょっと肩透かし。こっちは同じく第二艦隊の朝霜と入れ替え。以下おまけ。
これはもう狙ってるだろうなぁ。
なぜ一致する(笑)
ガオさんのほっぽ漫画が好きだけど最近は連載が忙しいからあんまり更新されないのかなぁ。
ほっぽはナチュラルに鎮守府に紛れ込んでそう。っていうか愛されてるよなほっぽ。
そろそろ愛宕高雄にも改二を......。
途中で逆切れして執務室を飛び出すまで見えた。
雪風は捕食される側か。
お子様の情操教育に良さそう。
次回、提督死す。
柴ドッグ提督は綺麗に完結したけど、どうせならゆるゆるともう少し続いてもよかったなーと。
土壇場で新たな特効発見。
地上施設をワンパンする潜水艦という謎ワード。
まだ試してないけど、潜水艦の時代がまた1ページ。
170225.jpg
●まぁ気持ちは分らんでもないが、ギャルゲにポリティカルな主張を絡めるとロクな事にならぬでな。そもそもE1の航路的に、普通に竹島は領土内であろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3473

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年2月25日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顎の王」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#27~こうそくスピン~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。