Mr.ポGO#27~こうそくスピン~

●金銀実装でまたも色めきだつご!
御三家進化形、ベイリーフだけはたまに見るんよねぇ。
これに気付くまで、高個体値イーブイを無差別に進化させてしまい、中途半端なCPのブースター、シャワーズ、サンダースが量産されてしまった......。
金銀でもブルーはかなりのレアポケだったからなぁ。
グライガーはこの後何匹か野生で見ているので、10㎞ハズレ枠っぽい。
ていうか、10㎞産ってもっとアメ貰えなかったっけ......?
高個体値ネイティが居なかったので、図鑑埋めの為にそれなりの個体を進化。
まぁ、それでも単騎で倒し切るのは相変わらず至難の業ですけれども。
ハネッコは意外とごぷらで逃げられやすい。
まぁ、技のデパート、オクタンもごの仕様では活躍しづらいね。
バルキー、なかなか出ないんよねぇ。5㎞は初代ポケばっかり出る印象。
トゲピーはあの苦労は何だったっていう感じで普通に出ます。
カーブでエクセレント引くのはまず運頼み。
期待が多きすぎてがっかり。
まだ新ポケの技構成とか情報が出揃ってないけど、通常技はバレットパンチがよかったなー。
ゴマゾウは3匹卵から、1匹野生という偏り方。
京葉線車内より。どうやら処理が追いついてない模様。
知人宅の部屋では部屋に居ながらストップ二つ廻せるので、ごぷらでぽちぽちしてました。その最中に出たっぽい。
ツボツボは移動中にごぷらの黄色点滅で捕獲。マンタインも10㎞枠らしいので、野生で出たのは僥倖。
二回くらいなった。
知人宅周囲を歩き回るだけでもかなり色々出る。いいなぁ......。
スペル間違ってたという恥ずかしいオチ(太陽光線→SolarRay)。
まぁ実質金銀実装からたった二回目の土日だし、トラフィックが混雑してたのかもね。
前からそうだけど、ご!に対する自治体の姿勢ってプッシュか排斥かの二択だねぇ。
またピカさん差分か!こりゃ通常とライチュウと確保必須か。
逆にサンタピカの時みたいに異常発生するのだろうか。
170226.jpg
●ああ本末転倒なポンチトレーナーよ。こじらせてモバラタウンにさよならバイバイするではないぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3474

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年2月26日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#187」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラFeb17#4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。