Mr.ポGO#21~さきどり~

●12月初頭に新規追加があると言われまくってたご!。 みんな「ついに金銀来るか!?」と色めき立っていましたが。 どうやら金銀は小出しにしていく様子。 一説にはここに写っているポケモンがクリスマスのキーになるのでは、との推測も。 暫く孵化装置課金中止してたのでがっつり貯まってた。 ていうか、スマホ変えたのに未だにご!の挙動が不安定なのよね......。再起動かけまくり。 この日は寝坊したので探してる余裕なし。 5㎞が6連続孵化(同時に孵化装置にかけてたので)中にごぷらぽちったら、合間に見えたサンタピカ。あぁ、折角なのにやっちまったなぁと思ったら無事捕獲出来ました。 公式から、サンタ帽は固定とのアナウンス。 やっとまともに遭遇。 まぁ、電気ポケの有用性ならサンダースのほうが上だしねぇ。 この後50拡張しました。 これに関しても、実装後に獲得した卵から、との公式見解がありました。海外ポケもそうらしいので、入手時点で中身は決まってるんだろうね。 マッサージからあがって起動直後にサンタピカに遭遇したり。 まずは新規一匹目。後はププリンが出れば2㎞はコンプだなぁ。 トゲピーはまとめサイト見ててもあんまり報告が無いので、下手するとポリゴンクラスのレアかも。
今迄普通のピカさんに出会った回数よりもサンタに遭ってる気がする。だいぶ出やすくなった印象。
大和田先生ももうげっつした頃かな。
確かに、うちも最初はチャリで走り回ったけど、今はごぷらで原付ばっかりだなぁ(笑)でも移動距離はもう金メダル(1000㎞)行ってるんよね。
このヤドランから武の骨頂のようなものを感じる(笑)
よりによってそれがコイキングというのがミラクル。
竹さんもキャラデザとしてすごい出世したなぁ。
1601218.jpg
●まぁぶっちゃけ問題は10㎞組のほうであるな。5㎞は嫌と言う程出るのでいずれは、とも思えるが、中の人はポリゴン5匹引いているが未だにカモネギ0なり。本当の地獄はここからでありエターナル。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3404

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年12月18日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#178~engine near~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラDec16#3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。