モザイクカケラDec16#3

●今週の広めたいツイート。
この手の詐欺行為はほんと無くならないなぁ。年寄りはNHK妄信してるからあっさり騙されるぞ。
まぁ殆どが北朝鮮に流れる現状ではなぁ。
めっちゃ豪華。でも鑑定団とかで見たけど、こういうのって宛名が入ると客観的価値がくっと下がるんだってね。
だまされた......。まぁ北海道のスケール感がおかいしだけなんだけど。
こういう犯罪行為をオブラートに包んで軟化させようとする輩は消えてほしい。
ごぷらでも露骨に出てきたこの手合い。テンバイヤーは全滅して下さい。
人の善意につけ込む詐欺師はほんと消えないなぁ。なんか今週のこんなんばっかだな。
これはゲームが悪いんじゃない。徳間が悪いんだ......。
敵はほんのりしおあじ。
これだよなぁ。サービス業には何の関係もない方策なんだよなぁ。
スカリーずいぶん辛辣になったのね。まぁXファイルは一度も観た事ありませんが。
最早どこが没のラインなのか行方不明な村田先生の画力の桁違いさ。
喫煙者として、理屈とか無しに「タバコ吸う、ゆえに悪」ていうシンプル過ぎる二元論に凝り固まった人はどうしたらいいの......と思う。
流石氏家作品、ブレない。公開日すらネタで決める。でもこれ観に行くかもなぁ。R18指定かかるかも(笑)
こういう誰も得をしないマナーって誰が発信するんかねぇ。
うちはこの話をリアルで読んでた頃、「わかるわかる」と思ってましたが異端でしたか。
代理を立てず更地のまま発行。流石、漢気に溢れている。
本気で、朝鮮に対するこういう過剰な配慮を見てると、欧米のユダヤに対する扱いってこうなんかなぁ、と思う。
これも間違ったマナーの流布。
艦これカレンダー注文しちゃったけど、これも買おうかなぁ。
未だにオスプレイがここまで目の敵にされる理由が分からないんだよなぁ。ヘリもセスナもよく墜落してる気がするんだけど。
そもそも死人は出てないよね確か。それなら上手くダメージコントロール出来てたって事だと思うんだけど。ていうかジャーナリストが反論もせずブロックか。気持ちは分からないでもないけど、せめて持論の一つは返すべきでは。
いつだか見た記事だったかな、クレーム入れる客は全体の1%、更に問題に発展させるのはその更に1%。たった1万分の1の客のせいで企業は対応を変更せざるを得なくなるって。
あぁ、たぶん莫迦なんだなこのババア。
蓮舫だけじゃなくて、今の野党は過去の持論なんかは全く考えてなくて、単に与党の邪魔がしたいだけなんだよ。
よく考えると、たぶんこの教員の世代、子供の頃のジャンプの「友情、努力、勝利」世代なんじゃないかな。そりゃ噛み合わないわ。
残念な事に、今の世の中、貧乏人ばっかりなんだよ。心も貧しい。
まぁ、分かり切っていた事ですが。水素分子の生活性なんてまだほとんど研究も進んでない分野だし。
若いころ、超高齢化社会を憂う記事とかいっぱい出てたけど、それが本当に現実になってるんだよなぁ。
パズルゲーらしいですが、長沢君は何だ、燃やし尽くすスキルでも持ってるのか。
これ、凄く的を射た表現だと思う。
不覚にも爆笑した。なんか最近ニコニコでドカベンアニメネタが流行ってるらしいけど、相変わらずニコニコの流行基準わかんねぇね。
この「インターネットが狭い」Tシャツは地味に欲しいな(笑)
こういうのどうやって作るのかなぁ。まぁそれが分かれば芸術家はおまんま食い上げなんだけど。
テロップ芸か。
これは報道屋としてかなり致命的な無知なのでは......。
水素の水への溶解度知ってたらこんな発言は出ないなぁ。
基本的にうちは「キモオタ」と「ネトウヨ」、このいずれかの単語を用いるライターをプロとは思いません。
うちが最初に丹下桜の声を聴いたのはときメモのラジオ番組なんだよなぁ。貴方のハートに、ときめきラブ。もう何人ついてこれるんやら。
自縛霊ならぬ自爆霊か。
これ、夫婦の性別逆にしてみ?フェミが発狂するから。
娯楽っていうのは金があるからやるもんだよ。ソシャゲとかでも課金を悪手みたいにして「無課金の自分は正しい」っていう人いるけど違うでしょ。無課金を悪とは思わないけど、課金者との差を差別みたいに論ずるのは違うと思う。まぁ、無課金を謳って課金しないと進行不可能にするゲームは論外だけれども。
世代的にずいぶん高いところの人がやったのかな。
1601219.jpg
●まぁ明るい世相ではない故に已む無しであろう。そうなると今年の漢字が「金」というのは何やら皮肉なものである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3405

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年12月19日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#21~さきどり~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'16#12-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。