粉水

●あー、なんでこんな簡単な表現をしないんだろうと思ってたらコナミのせいだったのか......。本当にロクでもないな。
そして何故かこんな方向に迷走を開始するコナミ。何があったんだ。
形振り構わないなら本当にこれが最適解だよなぁ(笑)
もうコナミにはゲーム業界に思うところが無いんだろうなぁ。以下ついでに水素水について。なお、以前にも水素水でエントリ立ててますので宜しければ。
そもそも水素って何だか分かってないんだろうなこれ。
マジックではなく詐欺では。イオン化傾向からしたら銅より水素のほうがイオン化傾向高いから、還元力があったとしても酸化銅が落ちる訳が無いんだよねぇ。
マイナスイオンっていうのも、未だに良く分からない理屈。何のマイナスイオンの事を言っているのだろうか......。
寧ろその程度の量で窓ガラス吹っ飛ぶんだ......。

何故こんな当たり前の理屈が分からないんだろう......。
これな。日本の水道水のレギュレーションは頭おかしいレベルだからね。だからこそ六甲のおいしい水が販売された時は、ミネラルウォーターなんて買う人いるのかなぁと思ってた。結果は売れたんだけどね。
160513.jpg
●最近のコナミは新しいゲームシリーズを全くといっていいほど出しておらん。つまりはそういう事であろうぞ。企業としてはより売れるコンテンツに力を入れるのが正解にてあの頃を回顧するのは諦めよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3185

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年5月13日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽけ日月」です。

次のブログ記事は「総回診'16#05上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。