総回診'16#05上

●診断関係まとめー。
基本的に本当に素直です。
お琴の事。男の娘。
人口密度も酷いし治安も酷い、1日で全滅。国じゃない。
天使のボイスはちょっと欲しいなぁ。
まずミキサーを用意します(えっ
ベタ。
天使なのに光が弱点、悪魔と相性がいい。うん、BASTARD!!の天使かも。
ギリ変態判定かぁ。もっとこう、圧倒的でないと。
裏はくね。裏はまぁそうかも。
揺れるほどのモノをお持ちでないのでは?
城之内城之内!
法を破る艦これ......。無修正かな。
だから確率論で100%を超えないで......。
おかねをいっぱいください。はくねだもの。
ゴッグは好きだけどジムコマンドと差し違えか......。
心jは年寄り、体は中年か。まぁ、そうねぇ。
個人的にベーグルってあんまり好きじゃない。
160514.jpg
●末期にてプリズンへGO。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3186

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年5月14日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「粉水」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#148~姫TV~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。